こんにちはひかりピアノ教室の近藤 光です♪

 

今週はとっても忙しかったです!!

おかげさまで、体験レッスン4件!!!

一生懸命大きなピアノを弾く姿は、

どの子もかわいかったです(^^)

 

 

 

そしてレッスン最終週でした♪

みんな本当によく頑張りました(^o^)/

そして、お母様、お父様ご協力ありがとうございました!

おうちで練習を見ていただいてるみたいで、とても嬉しいです。

 

 

 

ホームページを公開して、2ヶ月。

たくさんの出会いがあり、たくさんの人に助けていただいて、

今年無事にレッスンが終われそうです。

 

 

指導1年目で、たくさん不安なこともありましたが、楽しいことばかりでした!

やっぱり先生になってよかった、

ピアノに出会えて続けていてよかったと思えた一年でした。

来年は、もっと深く、楽しく弾けるように、

みんなに魔法がかけられるような先生になりたいです(^^)

日々研究、ですね。

 

 

あと、ピアノステップや、コンクールも出してあげられたら、と思っております。

発表会も、このままいけば開けそうです♪

 

 

前にも書きましたが、

本人、先生、そしてお父様お母様の力が

全て集まって、初めてピアノの上達に繋がります。

皆様、来年もよろしくお願い致します!!

 

近藤  光

 

———————————————–

川崎市幸区  南加瀬にあります、

ひかりピアノ教室では生徒を募集しております。

体験レッスンも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

メインビジュアル