こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

少し更新が空いてしまいました。

GWになり、お教室をお休みさせていただいております。

皆様もどこかへお出かけされていますでしょうか?

私も日帰りですが、車で日光へ行ってまいりました♪

母の実家が日光にあるのですが、

母なしで行くのは初めてで、昔連れていってもらった

東武ワールドスクエアや、

祖母に会いにいったり充実した旅が出来ました^^

 

山の中にあるスカイツリー^^笑

image

 

 

 

 

 

 

 

東京駅も電車が動いてました!

image

 

 

 

 

 

小さいときに行ったときは訳が分からなくて、

全然面白くない場所でしたが、

大人になっていくとすごい場所ですね~!

 

祖母も元気そうだし、喜んでくれて嬉しかったです!

ただ、日帰りは失敗でした。。。

帰りが夜中になり、首都高がめちゃくちゃこわかったです。。。

 

ピアノの方も、お休みの時にしかゆっくり楽譜を

選べないので、たくさん買い込んでます♪

みんなが好きそうなものを選びました!

弾けるようになるまでもう少し、かな?

 

また更新します☆

 

近藤 光

——————————————–

川崎市幸区 南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスン実施中。

詳しくはホームページをご覧ください。

メインビジュアル