こんにちはひかりピアノ教室の

近藤 光です♪

 

 

残すところ今年のレッスンもあと一回になりました。

今日の子たちは、もうおしまいかな?

 

ここ最近は、来年のスケジュール表を作ったり、

発表会の曲をおわたししたり、

なかなか忙しかったです。

ほぼ皆様全員にお渡ししたつもりですが、

お手元にありますでしょうか?

 

 

特に発表会の曲は、

難しかったです〜ヽ(;▽;)ノ

楽譜を大量に積み、レッスンの合間合間で、

弾きながら、似合う曲、挑戦して欲しい曲、

でも、作曲家が被りすぎると変だし、、、

など考えながら、調整しました。

みんな気に入ってくれるといいんだけど、、、。

それにしても、発表会開くのってこんなに大変なんだ、と実感しました。

先生、すごすぎるm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

スケジュールを組みながら数えましたら、

発表会までレッスンが、

あと10回あるかないかなので、

大変だとは思いますが、

みんないつも以上に何倍も何倍も努力して、

これを機にまたステップアップしてくれると

嬉しいなあ(^^)

 

妹、弟たちのおちびちゃんも発表会に

出してみるので、それも楽しみにしていただけたら…。

他にも発表会出たい子がいたら声をかけてく ださい(^^)

 

さぁ頑張りますm(__)m

 

近藤  光