こんにちは  ひかりピアノ教室の

近藤  光です♪

 

21日(月)で、年内のレッスンは

全て終了致しました(^o^)/

最終レッスンは、この後2週間程空くので、

発表会の譜読みを少しでもしてきてもらいました。

あとは、楽語や、譜読みの方法、弾き方をチェックしておいて、

頑張ってね〜とみんなお見送りしました。

 

みんな頑張れるかな?

この2週間が勝負ですよ!!!

これで1月からのレッスンで

伸びれるかどうか、決まると思います。

譜読みしきらないと次のステップに

進めませんしね(´;ω;`)

 

わたしも年末に発表会の準備

進めてしまいます。

会費などまだお伝え出来ず、

申し訳ございません。

年末年始で一気に片付けたいと思います!

手探り状態ですが、いい会にしたいので、

皆様ご協力よろしくお願いしますm(__)m

 

 

そして、1月から年中の女の子と、

2年生の男の子が入会されます( ´ ▽ ` )ノ

仲良くしてあげて下さい。

3月に発表会出れたらいいね!

二人とも元気で、これからが楽しみです(^^)

 

 

それでは、皆様よい年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

—————————————

川崎市  幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では

生徒を募集しております。

詳しくはHPをご覧下さい。

メインビジュアル