こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤 光です♪

 

11月最後の日はお休みをいただいて、

コンサートに行ってきました〜\(^o^)/

 

 

1日何もない日が一ヶ月に一度あるかないかなので、

充実した日にしたくて、

色々考えて、久々にコンサートに行くことにしました。

しかも、恥ずかしながら、初ミューザの大ホール(^^)

25歳以下のチケットでS席で、

巨匠、オピッツのピアノを聴けるなんて幸せ〜!

ご褒美ですね。

神奈川フィルハーモニーの方々の演奏も、

素敵でした。

 

 

 

コンサート中、ピアノを聴きながら、

生徒たちにはもっと生の音楽に触れてほしいな〜なんて、

ずっと考えてました。

小さい子どもたちが聴けるコンサートは

ないんですかね?

調べて、子どもたちと一緒に行きたいな〜。

そんな企画したら、

参加してくれるかな?

ちょっと考えます。

 

 

来年のスケジュールも完成しましたので、

あとはパソコンで作るのみ。

これが面倒!

面倒くさがりな先生でごめんなさいm(__)m

 

近藤  光

—————————————–

川崎市 幸区 南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスン実施中!

詳しくは、HPをご覧ください。

メインビジュアル