こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤  光です♪

しばらくブログさぼってましたf^_^;)

4月になり、私は特に変化はないですが、

4月独特のせわしない空気に、

こっちまでヘトヘトになりました。

あったかくなってきたのは好きなのですがね。

 

皆様、入学、入園、進級おめでとう♪

生徒たちは、しばらくワクワクなのと、

新生活疲れなのとで、レッスンは思うように進まないことが多いですが、

はやく慣れてゆっくりしっかりレッスンしたいです(^^)

 

3月はお引っ越しなどで辞められる方もいて、

寂しい思いもしました。

そして、4月から5人新入会されました(^^)

出会いと別れの季節ですね〜

5人も新しい子をレッスンできるのは

ありがたいことです。

これから頑張ろうね!!!

体験レッスンもまだ残っていますが、

15時〜17時はほぼ全部埋まってしまいまして、

残りは17時以降になってます。

その為、14時〜15時の時間もレッスンすることに

しました♪

なるべくたくさんの子を見てあげられたらいいなと思うので(^ω^)

見にくいですが、レッスンの空き枠も更新したので、

覗いてみて下さい。

 

 

そろそろ練習会の選曲せねば!!!

 

近藤  光

————————————————-

川崎市  幸区 南加瀬1丁目にあります

ひかりピアノ教室では

生徒を募集しております。

詳しくはHPをご覧下さい。

メインビジュアル