こんにちは(^^)

この季節といえば、ついにやってきました…!

ピティナ・ピアノコンペティションの要項…!!

毎年この時期になると、どうしてもソワソワします。
わたしが出なくてもソワソワします(笑)
でも、今年は特に待ちわびてました。

なぜなら、稲垣先生の公開レッスンで
弾く子がいるからですー!

毎日、来てないかポストを何度も確認して、

まだかまだかとソワソワ。

要項が来たら、楽譜を買いにダッシュ!!

大変でした(笑)

 

弾く子たちは、無茶振りにこたえてくれて、
本当に嬉しい&申し訳ないです。

今週末3月4日(日)の稲垣先生の公開レッスンの曲として、
2人の生徒が、10日ほどで、譜読みと、

荒削りながら
中身を作ってます。

改めて、本当に無茶振り(笑)

ごめんねm(__)m

ここから先生にどうアドバイスしていただけるか、
とても楽しみにしています。

ピティナには、今年何人かの生徒が挑戦します。

去年は1人だったので、沢山挑戦してくれて

とっても楽しみです。

まずは私自身が曲の理解を深めなきゃ。

分析しなきゃいけないのですが、

楽譜を集めたっきり、やってない…。

やらねば。

 

 

公開レッスンのプログラムも完成しました♪
本当にお勉強になるので、きて欲しい…!

なので今、お教室はわちゃわちゃしてます(笑)
先生になるべくいい状態でお見せできるように、
みんながみんな、頑張ってます。
あと少し、頑張ろうね!!!!

 

新しい生徒ちゃんも4月から入ってくるし、

ワクワクすることが沢山待ち受けています。

春が近付いてきた感じがします。

ワクワク。

 

近藤 光