こんにちは(^^)

来年度のレッスンスケジュール完成しました!

あとは皆さんに確認して完了です。

進級進学、一人で通いたい、

色々な希望があってなんだかんだ、

毎年スケジュール変更になってすみません。

私の分身がいればいいですが、

いないので(笑)

これが目一杯です。

皆様、どうにか理解していただければと思いますm(__)m

新規の生徒さんは、若干名募集です♪

沢山は見られないので、先着順になります。

ぜひ、体験レッスンに来てくださいね♪

 

 

今週はバレンタインで、

生徒さんからたくさんお菓子をいただきました♪

ありがとうございますm(__)m

小3の生徒さんからいただいたペンギンクッキー!

かわいい!可愛いので

まだお教室に飾ってあります。

でもせっかく作ってくれたから可哀想だけど

食べないと…いつ食べようか迷ってます。

 

今日もレッスン頑張ります♪

 

近藤 光