こんにちは(^^)

相当更新が空いてしまいました…。

3月の頭ですが、稲垣先生による

公開レッスンを開催しました♪

発表会に次ぐ、大きなイベントでは

なかったでしょうか。

 

 

私も前日から緊張で、寝付けませんでした(笑)

それ以上に、受講される生徒さんたちの

これまで見たことのない緊張したお顔…(笑)

いつもの元気はどこいったの〜!

でも私以外の先生にレッスンうけるの初めてな子ばかりだもんね…。

ハラハラドキドキ、どうか頑張っておくれ!と

みんなにエールを送りまくりましたよ!!!

 

公開レッスンの日まで、

詰めて詰めてみんなが頑張ってくれました。

本当によく偉かった!

 

 

 

来てくださった皆様、ありがとうございました!

その場でしか聴けない、貴重なお話をしていただき、

私もその場にいた皆様も、

沢山の気づき、収穫があったかと思います(^^)

それを、今後に活かして欲しいです。

来れなかった皆様も、次は参加してくださいね。

 

 

 

先生のレッスンはとっても分かりやすく、

子供がイメージしやすいような言葉がけで

テンポよくレッスンしてくださいます。

わたしもそんなレッスンを目指していきたいです。

イメージを言葉で伝えるのは難しい…。

うーん、こんな感じ、としっくり来ない説明しか

できない時もあります。

お勉強、ですね。

 

私の生徒を、先生に見ていただけるなんて

夢のようなお話。

叶ってよかったです。

また頑張って先生に成長したところが見せられたらいいですね。

頑張りましょうね!!!!

 

近藤  光