こんにちは(^^)

昨日は一日お休みいただいたので、

山梨にドライブに行ってまいりました!

以下、お遊びのブログです♪

 

 

秋は私にとったら楽しみな季節で、

なぜかというと巨峰が食べられるからです(*´ω`*)

大好きなんです、巨峰。

この時期はずっと巨峰食べてます(笑)

それをお腹いっぱい食べたい!

ということで山梨に行きました♪

IMG_3374

 

 

 

 

 

ぶどう園があまりに多くて、

そこら中にぶどうがなってました。

ぶどう狩り中は蚊が多くて、

まぶたをさされるわ、巨峰がなくピオーネやし、

散々、、、

ピオーネは、巨峰に似てますが、やっぱ違う、、、

おいしいけど全然違うんや、、、

まあ、たらふく食べられて幸せでした!

IMG_3371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、しばらくは仕事頑張れそうです( ^ω^ )

もう月末ですが、

来月は忙しいので、しっかり体調整えて頑張ります。

明日は早速抽選行ってまいります、、、

最近は寒かったり、暑かったり天気が不安定で、

みんな風邪引き気味ですね。

今週末には運動会な子もいるし、

体調崩さないように気を付けて下さい♪

見には行けませんが、運動会のお話楽しみにしてます。

 

私は明日に向けて、運気をためます!!!!

 

 

近藤  光