こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の 近藤 光です。

 

 

ただ今大阪より帰ってまいりました。

1週間ものお休みをいただき、

ありがとうございました。

ご協力いただけたお陰で無事に

稲垣先生の発表会と、結婚式参列

終えられました。

 

 

稲垣先生の発表会は、

上手な子ばかりの発表会なので

他の発表会より長時間なのですが、

聴いているのが楽しかったです。

今年も裏方でもお勉強させてもらいました。

 

 

結婚式も稲垣門下で小学生から

ずーーっと一緒に頑張ってきた一つ上のお姉さんだったので、

なんだか重なる事が沢山あって、

うるうるきてしまいました。

長い間、生徒と関われる事、

先生が深い愛で大切に育てて下さった事。

私もこんな素敵な人になりたいな〜

生徒たちとこんな関係になりたいな〜

そんな気持ちにさせられました。

ピアノが好きでかけがえのないものに

なってもらえるように、

私の愛が伝われば!

いいなと思います。

改めて早希ちゃん、おめでとう♪

IMG_3336

 

 

先生と4ショット!

お気に入りです♪

 

 

 

さて、明日からお仕事再開させていただきます!

コンクールが来月に近付いていて、

ドキドキ、、、

なるべく教えられること沢山

詰め込んであげたいな〜一緒に頑張ろうね。

 

近藤  光