こんにちは( ^ω^ )

ミューザのホールの抽選行ってまいりました♪

結果は惨敗!!!!!

人が50人近くいて、無理でした(笑)

3月の倍になってる〜!!

 

ということで、こちらも30回以上電話して

ゲット致しました、

山手ゲーテ座ホールにて

2017年3月4日(土)に行いたいと思います♪

まだ仮予約状態なので、明日にでも

本予約してきちゃいたいと思います!

結局3月後半って言ってたのですが、、、すみませんm(__)m

 

 

スタインウェイのフルコンサートグランドで

弾く予定です。

発表会なのにめちゃくちゃ豪華です。

なかなか触れないですよ〜

今年よりは、なるべく長い時間、たくさん弾かせてあげたいなと思っております。

連弾するなり、なんか考えられたら

いいな〜、お友達とか、お母さんととか

やりたい人がいらっしゃったら教えて下さい!

 

また個別にお知らせ致しますね。

とりあえず一件落着!!!

肩の荷が下りた!!!