こんにちは(^^)

あと、発表会まで一週間切りましたね!

レッスン最後の子もちらほら、、、

悔いのないように、一日の練習を大事にして下さい♪

自分も弾くくせに、みんなの演奏が楽しみです。

完全に他人事です(笑)

体調だけは崩さないようにしたいです。

あと1週間に迫って、怒ったり、厳しいこと言ってますけど、

本当にみんなのことが可愛くて仕方ないからこそ、

本気で上手になって欲しいからこそ、ですからね。

 

 

半月近く経ってしまいましたが、

コンクールで生徒が本選入賞しまして、

5月に入賞者コンサートに出れることになりました。

嬉し〜い♡

私そんなんでたことないので、羨ましいです(^^)

これからも、頑張って欲しいなあ。

かなりほっとしてます。

何より本人の嬉しそうなお顔を見たら、

先生しててよかったな〜と思いました。

みんな応援してあげようねー!

 

そして、今日は稲垣先生が上京してこられたので、

先輩の早希ちゃんと一緒にお食事に行きました(^O^)/

先生とは、最近よくお会いしますが、

3人は久しぶりだったので、

楽しみにしてたんですよね〜♡

久々に電車に乗り(笑)、

3時間程でしたが、お話できてよかったです。

先生は本当にパワフルやな。

元気を分けてもらいました。

LINEも登録してあげて、

これで頻繁に、より気軽に連絡が取れるようになりました(^O^)/

 

少しでも息抜き出来てよかったです。

また、すぐ会える( ^ω^ )

 

あと一週間、頑張ります!!!

 

近藤  光