こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

プログラムついに完成しました〜!

父に大分助けてもらって(笑)

なんとか完成までこぎつけました。

今年のプログラムは、春だからお花!

お花だらけのプログラムになってます。

とりあえず2部ずつ渡していますので、

もらってない人は、言ってくださいね!

 

 

この間は、連弾の初合わせしました〜

去年はソロ一曲だけだったのですが、

今年は欲張って二曲、

同門の早希ちゃんと演奏することになりました。

毎年稲垣門下の発表会を見ては、

来年は連弾で出ようね〜って約束していたのですが、

もうそれから5,6年経ってて(笑)

初めて二人で弾きます。

同じ門下なので、とにかく話が伝わりやすい!

いつも私が言っている、

かたまりとか、1,2,3とか表裏とかは、

稲垣先生の言葉なんです。

(なんなら私の言っていること全部)

だから、早希ちゃんももちろん分かるわけで、

先生ならこういうよねきっと、的な

やり方で合わせしていきました。

先生にもムービーを送って、

アドバイスを沢山いただいたので、

良いものが聴かせられるように

頑張ります!!!

 

あと発表会まで、レッスン2,3回〜\(^o^)/

近藤  光