こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤 光です♪

 

発表会まであと1ヶ月を切りました!

ついに近付いてきたな、、、

プログラムも入稿したので、

もう少しでお配り出来るし、

準備も整ってまいりました(^O^)/

 

生徒たちもラストスパート!と言いたいところですが、

インフルエンザが流行りだしました、、、。

この時期がついに来たか!

毎日お休みが出ています。

私も毎年ですが、注射が怖くて打てなかったので、

丸裸な状態です。(笑)

しばらくは、始まる前に

教室にあるアルコール剤をつけること、

咳が出るならば、マスクをする、

鼻水は手で拭かないなど、厳しく言わせていただきたいと思います。

だってみんな鍵盤触るもんね。

少しでも体調が悪そうならば、

申し訳ないですが、お休みにしてください。

教室で感染、なんて事態が起こらないように、

わたしも気をつけたいと思います。

 

 

昼は、換気してます。

さ、さむい(´・ω・`)

発表会のお手紙来週までですよ〜♪

 

近藤  光