こんにちは(^^)

 

昨日レッスンの前にピアノを弾いていて、

思いっきりグリッサンドしたら、

 

IMG_3523

ぼろっと、、、。

最初は折れてしまったのかと思って、

終わったー!大規模修理でいくらかかるんだろうと想像してパニックでした(>_<)

でも冷静になった後、なかなかないことだし、

修理前に記念に写真撮っとこ〜と思って

撮ったら、隣も隙間が見えて、

触ったらぼろっと隣もとれちゃいました。

IMG_3524

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ壊れるんや(笑)

結局2本とれた状態で、調律師さんにご連絡、、、。

朝には来ていただいて直りました。

実はこのピアノ他にも2本、全部で4本も

黒鍵がぐらぐらしてたみたいです。

ひ、ひどい!!!

思わず笑ってしまいました。

 

調律師さんにもついこの間来てもらったのに、

1週間に2回も呼んでしまって、、、

私は本当に迷惑な客ですm(__)m

 

でも直ってよかった、、、!

大事なお仕事道具なので、

大切に扱ってやらないといけないですね。

しばらくはそーっとグリッサンドします。

 

近藤  光

 

※発表会のお知らせと、仮プログラム出来ました。

名前の漢字等確認したいので、

必ず目を通して下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

プログラムは、パソコン苦手なので、

皆様にお渡しするまで、まだまだかかりそうですm(__)m