皆様、新年明けましておめでとうございます。

というても10日も過ぎておりますm(__)m

すみませんm(__)m

今年は4日からレッスンスタートしました♪

ほとんどの子にはお会いしたかな?

今年もよろしくお願いします!

とりあえず発表会頑張らねば!!!ですね〜

しっかり練習してきた子、

正月ボケしている子(~_~;)

様々でしたが、もうエンジンかけて、

一回一回のレッスンを大切に、

受けてもらいたいと思います。

あと発表会まで7か8回しかレッスンないので、

しっかりね!

(補講残ってる方、そろそろ日程決めましょう♪)

 

 

 

この間、本郷台のホールまで

コンクールの付き添いに行ってきました。

いつも通り自分が弾く以上に緊張しました(~_~;)

でも私の心配をよそに、

ホール全体に響くいい演奏が出来てました。

1曲はいつもよりも1.5倍速く弾かれて、

心臓に悪かったですが(笑)

見事予選通過!!!

私も嬉しい〜おめでとう!!!

次は本選です、、、

入賞者コンサート目指して頑張らなきゃね!!

みんなもついていけるといいね^ ^

2月の土曜日なので、皆様にまた時間移動してもらったりで

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

新年からいいスタートです(^^)!!

 

近藤 光