こんにちは(^^)

昨日発表会が無事?終演いたしました♪

また後日詳しく書きますが、

昨日はたくさんの方にご来場いただいたこと、大変感謝しております。

また、席が足りなくなってしまい、ゆっくり見ていられなかったと思います。

猛省してます。

あと、リハーサル時から、連日の

補講ラッシュの疲れがピークに達し、当日への不安、緊張、ご飯も喉を通らず、

更に上手くいかないことへの焦りが

完全に態度にあらわれてしまい、

近寄りがたい感じになってしまったのは

本当に申し訳ないと思っております。

大変、反省してます。

まだまだ自分がお子ちゃまなことに気づきました、、、。

またそれも後日、レッスン時に個別で

お話させていただきますm(__)m

 

今日は、力んで弾いていたのか、

(ソロの演奏ぐっちゃぐちゃでした、、、)

全身筋肉痛です(笑)

でも嬉しい疲れです。

みんなの可愛い可愛いドレス姿を

撮りたかったのに全く撮れていませんので、

またお写真いただければと思います♪

 

ゆっくり休んで下さい。

わたしもまたリフレッシュして、

仕事にのぞみます。

ありがとうございました。

近藤  光