こんにちは(^^)

皆様、改めまして、発表会お疲れ様でした〜!

もうあれから2,3週間経ったのかと思うと、

早すぎて、びっくりします。

みんな頑張ったね〜!

一年の早さと、みんなの成長を感じれて

幸せな時間でした。

入会した時の生徒たちを思い出し、

まるで近所のおばさんのように、

いちいち感動し(笑)

これが先生なんだと、改めて実感しました。

 

でもこの余韻に浸ってる暇はなく、

もう次の事を考えています(T_T)!!

次の発表会はインフルエンザに懲りて

3月の発表会はやめ、

9月開催にしようとしてるので、

1年半後になります、、、。

少し空くので、練習会や、ステップ参加

コンクールなど、

なにか目標をたてつつ、やっていきたいと思います。

練習会の計画はもうたてました(^^)

出たい方はぜひぜひ(^^)

 

 

そして先日、ピティナの新支部の

説明会といいますか、セミナーに、

参加してまいりました。

個人教室だとどうしても独りになってしまいますが、

もっといろいろなお教室の先生と関わりたい、

ピティナっ子の私としてはピティナに

関わりたいという気持ちもあり、

支部に入りたいなーと思っていました。

たくさんの先生とお話が出来、

おもしろかったです。

川崎はやっぱり横浜に比べたら、

先生がいない事も分かり、

川崎の先生で何か出来れば、という

お話になりました。

嬉しいなー(^^)

ワクワクしてます。

もっと盛り上げられればいいなと思います(^^)

 

発表会終わりが一番みんなもやる気満々なので、

今のうちに色々突っ込んでお勉強出来たらと思います♪

頑張るぞー!

近藤  光