こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の  近藤  光です♪

 

ほとんどの皆様には発表会の日程と

場所を直接お伝えできたと思います。

喜んでくださって嬉しかったです。

 

 

これを機に良い影響が、、、

お母さまたちが私も弾いてみたい!って

言ってくださって、、、

しかも一人じゃなくていっぱい、、、

う、嬉しい(T_T)!

 

少しでも音楽が皆様の中に浸透してきたのかな〜

私が目指している事はこういう教室なんです。

皆様が早々キャッチしてくださって、、、

めっちゃ嬉しい!!!!

今年の発表会はすごいことになりそうです!!

もっともっと浸透していけばいいなあ。

ね?音楽って楽しいでしょ?

ピアノってこんなに素敵なんですよ〜

 

 

子供達ってお母さんと一緒に、とか

お母さんが頑張ってるからって

大好きですよね(笑)

私がいくら一生懸命教えたって絶対勝てないです。

だからきっと子供たちにもいい影響があると思います。

 

今日は特に、嬉しい、心地よい疲れを感じれたので( ´∀`)

忙しいけど、楽しい!嬉しい!

 

 

近藤  光