こんにちは(^^)

ブログを更新するのも久々になります(^_^;)

コロナが全然収束せず、去年の発表会で

来年は全員でやりたいです!と宣言したものの、

去年よりもっとひどくなり、今年も2部、人数制限をして開催しました。

開催できただけよかった!と思いつつ、やっぱり

小さい子にはお兄さんお姉さんからの刺激を受けて欲しいし、

大きい子も小さい生徒たちの演奏をほほえましくみて欲しいし、

来年こそはみんなでやれたらいいなと思います。

今年もかながわアートホールさんにお世話になりました。

舞台裏から見守っていていつも思いますが、

年々大きくなっていく子どもたちの成長する姿を

間近で感じさせてもらい見守れる、こんな素敵なお仕事はなかなかないなって思っています。

これからもみんなのサポートを一生懸命したいなと思っています♪

さて発表会から数日経ち、私事ですが、

産休に入らせていただきました。

年内はレッスンお休みです。

まだ赤ちゃんはお腹の中にいたいのか、

出てくる気配がなく(^_^;)今まで仕事仕事の生活だったので、

準備はボチボチしていますが、あとは何をしたらいいか分からずボケーっとしています(笑)

きっと産まれたらそんなこと言ってられないくらい忙しくなると思うのですが(笑)

残り少ないマタニティライフをゆっくり過ごしたいと思います。

あー、でも親御さんみんなに言いましたが、

怖いよね!怖いの方が勝ってるよね!(笑)

毎日こんな感じです。

今日も早く出ておいで〜とお話してみます。

みんなもお休みの間練習頑張ってね(^^)

小山 光