こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

 

 

12月1週目に発表会の曲をお渡しする予定なので、

今、選曲真っ最中です。

去年より10人以上増えてますし、

みんなのレベルも上がってきてるし、

苦手なところを克服してほしいし、

なーんて考えていると、

なかなか決まらないもので、

楽譜を買って譜読みをして、、、

全体のバランスもあるし、、、

果てしないです。。。

基本的には、発表会は苦労してほしいので(笑)

簡単には弾けない曲を、と考えてます。

1年に1度くらいいいですよね〜

大変!なんですけど、わくわくもしてます。

どんな発表会になるのかな〜?

 

 

 

連弾される方にお知らせですが、

12月中に曲を決めていただきたいと思います。

曲は何でもいいですが、

被らないようにしたいので、お願いします。

早い者勝ちです!

そして、発表会までに一度はレッスンで聴かせていただきたいと思います♪

特に子供同士の連弾は合わせるのが大変なので、

早めに合わせしたいです。

よろしくお願いします〜!

 

近藤  光