こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室  近藤 光です♪

IMG_3413

 

 

 

 

 

じゃーん

買いました、来年のスケジュール帳!

そろそろ来年の予定を決めなければならなくて

計画だけ立てました。

常に先々の事を考えなければいけないこの仕事。

ホールの予約は一年前やら、準備も早せな練習時間が減るとかわいそうやし、

コンクールの日程も考慮しなあかんし、

何でもギリギリやる私にはとても

しんどいです(´・_・`)

あ、発表会のお知らせも作ってないや、、、(笑)

 

 

来年のスケジュールは、12月にお渡しする予定です。

あと練習会ですが、いつも適当に決めていましたが、

もう月も決めておこうかな〜なんて思います。

コンクール出る子達の練習会は別として、

年2回くらい出来ないかな〜?と

調整中です。

 

あとお陰様で生徒が増えてきたので、

レッスン時間がほぼ埋まってます。

その為、学校行事などの補講が出来ない、、、(´・_・`)

ので、年間回数を一回分減らそうかな、と思っています。

43回+発表会という感じです。

私はできる限り休まないつもりですが、

コンクール付き添いや、私も本番があるやろうし、

そういう時の補講日という余裕を作っておかなければ、

首が回らなくなりそう、、、

もう回ってないですが、、、(T_T)

(水曜日、木曜日の子たちは、発表会前に

9月の一回分、無理にでも補講入れますm(__)m)

 

 

 

また皆さんにご相談させていただきます。

年末がせまってくる、、、!!!

 

近藤  光