こんにちは( ^ω^ )

12月になりました〜。

早いです。残すところ、レッスンもあと2,3回で今年も終了です。

発表会の準備も始まりました!

 

大したことないですが、教室の近況です。

・発表会の曲をみなさんにお渡ししました

早くも譜読みでバトルしました、泣きながら練習してますなどご報告いただいてます(笑)

確かに難しい曲をお渡ししましたが、

これもステップアップする為です。

頑張って〜♪

私もワクワクしてきました(*^^*)

今年も手紙を書いてもらうつもりです。

 

 

 

・教室のスリッパが変わりました

これこそどうでもいいですが、(笑)

冬は、家の廊下がすごく冷たくなるので、

子供と大人用と全部で6足も買いました。

バーバパパです( ^ω^ )

ぜひ履いて下さい!

お陰で玄関が賑やかになりました(笑)

 

・生徒募集を一旦停止しました

お陰様で生徒が増え、発表会までは

これ以上見れないと判断した為、一旦募集停止しました。

また3月以降募集再開します!

新入学の方も多いので、時間変更の

ご協力もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

・ピアノを見に行きました

生徒さんのアップライトピアノの下見に

私もついて行きました♪

新しいピアノってワクワクしますね〜

私も欲しい欲しい欲しい!!!!!

いいの買えてよかったね〜(^^)

私も嬉しいです。

これからのレッスンが楽しみ。

やっぱりアコースティックピアノの方が

音がいいなあ。

自分の手で音を創り出すのが楽しいんです♡

これでうちのお教室は、1/3アコースティックピアノ所有になりました。

ジワジワ私の思いが伝わっていっていて嬉しいです。

 

・来年の予定表出来ました

来年の予定表出来ました!

結局、44回にしました(笑)

今年はもう練習会の日程まで組んであります。

あとコンクールの子たちは別に練習会開催、またはステップに出て下さい。

プリントも作ったので、受け取ってない方はおっしゃって下さい。

 

皆さま、くれぐれも風邪を引かないように!

一回一回のレッスンを大切にして下さいませ。

近藤  光