こんにちは!

4月からの新規生徒さん募集ですが、

既存の生徒さんたちが大きくなり、時間が遅くなるので、

早い時間に来られる、未就学児の方、新1年生の方を

募集したいと思っています。

今、既存の生徒さんたちの新年度スケジュールを

組んでいるところなので、確定次第のお時間ご案内になります。

平日(火曜日〜金曜日 時間未定)3名ほど

土曜日夕方 1名受け入れられそうです。

良い出会いがありますように♪

メールフォームが上手く使えなくなってしまっているので、

hikari.pianoclass@gmail.com、またはピティナの紹介サイトよりご連絡いただけると幸いです。

ご連絡お待ちしています。

春に向けてワクワクなイベント盛りだくさんですね。

私の最近のいいことは、アメリカにお引越ししてしまった

可愛い生徒さんが一時帰国し、会えることになったこと、

春に向けて本番に出たいとお話がちらほら聞けて、

嬉しいな〜と思っています。

楽しみにしてます♪