こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

 

今日は日差しがポカポカしてあたたかいですね( ^ω^ )

ここのところ雨ばかりだったので、

気持ちもどよーんとしてましたが、

今日は朝からたくさん洗濯をして、

今、昨日雨の為、置いてきた自転車を取りに

隣の駅まで歩いてます(^o^)/

 

 

食べる事が大好きで運動大嫌いな私ですが^^;

たまにはいいですね!!

でも、午後からレッスンなので、あんまり寄り道はしていられません。

 

 

 

生徒増加で、夢だった発表会も現実味を帯びてきました(^O^)/

どんな発表会にしようとか、一人一人の曲目など、

考えながらあと少しお散歩頑張ります♪

 

 

 

日曜日には、久々にレンタカーを借りて、

春を感じられるある場所へ行こうと計画中です(^^)

またどこかご報告します( ^ω^ )

 

今日は、独り言のようなプライベートの話題ですいませんm(__)m

 

近藤  光