こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です。

 

先日、レッスンの空き枠をブログにて書いたのですが、

ブログ更新する度にどんどん見つけ辛くなると思うので、

お知らせの部分に載せ直しました。

 

 

空き枠が変わる度に、ちょびちょび更新していこうと思います(^^)

整理していくと、時間がなかなかうまく取れていないですね。

もっとたくさんの生徒たちに

教えてあげたいのに…。

私が喋りすぎなのもあるし、

教室が狭いので、次の子が待ってられるスペースが

なかなかないんです。

その為、できるだけ一人一時間枠を取ってます。

詰め詰めにすればいいのだろうけど、

次の子が来ちゃったから終わりっていうのも

嫌なので。

 

 

幼稚園の子たちは14時頃からレッスン

出来るんですかね?

学校や幼稚園の終わる時間が把握出来ていないので、また教えてください(*^^*)

 

近藤  光

この間言っていた絵です(*^^*)

かわいいでしょ♪

image

——————————————–

川崎市幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では生徒を募集しております。

体験レッスン実施中!

お気軽にお問い合わせ下さい。

メインビジュアル