こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

 

先日、高校の同級生の東紗衣ちゃんの

クラリネットコンサートに

誘っていただいたので、久しぶりに

行ってきました(^O^)/

image

 

電車も久しぶりでした (笑)

学生の時は毎日乗ってましたが、

卒業してからは2,3ヶ月に一度くらいなので、

ドキドキしました。(笑)

 

image

素敵なところでした!

こんなところでコンサートは、羨ましい〜(*^^*)

紗衣ちゃんは、昔から上手でしたが、

もっともっと魅力的な音楽になってました〜( ^ω^ )

久しぶりに生の音楽を聴きにいけてとても

嬉しかったです!!

ありがとう。

 

 

しばらくコンサートにも行けていませんでしたが、

これを機にもっと聴きに行けたらいいなあ。

やはりお教室では体験出来ないことが

たくさん経験出来ますからね。

みなさんも、何か行く機会あれば行ってみてください!

最初は行き辛いとは思うのですが、

マナーのお勉強にもなるし、

何よりお耳のお勉強になると思います。

小さいお子様でも、行けるコンサートはたくさんありますし、

どんどんいい音楽に触れさせてあげる事が大事です。

 

 

 

わたしも紗衣ちゃんに負けじと頑張ります〜(*^^*)

 

近藤  光

———————————-

川崎市幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスンも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

メインビジュアル