こんにちは ひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

ピアノ椅子を新しく致しました!

image

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこちらの椅子にした方が

いいなあ、とは思っていたのですが、

なかなか買えず…

 

 

前に使っていた椅子でも全然いいのですが、

すぐ高さが変えられるので、楽ちんですし、

コンクールや発表会など、ホールでは

背もたれ付きの椅子を使用することばかりなので、

そんなときに、困ったら大変だなあと思い、

普段から使い方を慣れてもらおうと購入しました♪

 

 

さっそく何人か、レッスンで座ってもらいました。

使い方が分からないと思うので、

みんなに教えますね^^

本番では、お母様たちが椅子と補助ペダルの

セッティングを行うので、お母様も一緒に覚えて下さい!

 

使うの楽しみにしててくださいね♪

 

近藤 光

 

——————————————————————

川崎市 幸区 南加瀬 にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスンも行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。

メインビジュアル