こんにちは!

ひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

 

今日は、待ちに待った!

第一回練習会でした(^^)

定員16名ということなので、

あまり期待していなかったのですが、(すいません)

ピアノも広さも満足でした!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなリハーサルでは、緊張した

顔でやってきましたが、

本番は、最初にしたら

上出来ではないでしょうか!

 

わたしも楽しかったです( ^ω^ )

自分のピアノは、少し飛んで、

顔に出たり、後半は勢い任せでしたが(*_*)笑

 

久しぶりに人前で弾くと、やっぱり

楽しいですね(^O^)/

心地よかったです!

 

 

さあ、次は12月あたりを

予定してますが、みなさん出たいですか?

あまり出たい人がいないなら見送りますが、

どうだろう。

今回出た子達は、これを機に、

もっと前に前に出て行って欲しいのですが…

 

 

また、今回出た子は感想を、

他の子は、出たいかどうか、

教えてください。

 

 

そして、今日で終わりの子もいました。

お引越しされるので仕方ないのですが、

もっとたくさんのことを教えてあげたかったです。

発表会出たかったって言ってくれるだけでも、

嬉しかったですね。

また帰ってきたときには元気なお顔を見せて欲しいです。

 

 

わたしももっと精進します。

とりあえず、今日出た方たち、

お疲れ様でした。

 

近藤  光

——————————————————

川崎市幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

詳しくはHPをご覧下さい。

 

メインビジュアル