こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ひかりピアノ教室の近藤  光です。

 

もう2週間前になりますが、

町田の楽器店に添田みつえ先生のセミナーを

聴きにいってまいりました!

 

ピアノ教室は個人教室だと自分から行かないと、

お勉強の機会はないので、

たまには行こうと思っていきました(*^_^*)

 

やはり、コンクールに生徒をたくさん輩出している先生は違いますね〜。

勉強になります。

小さい子には遊びながら覚えさせていて、

わたしも使えるかも!なんてヒントを

たくさんいただけてよかったです♪

今、レッスンで小出しにしてます(笑)

 

わたしもまだまだペーペーですね(´;ω;`)

来週の日曜日には、練習会。

その次の日には久しぶりに

ミューザでコンサート♪

楽しいことずくしです〜

あと少しみんな頑張れ!!!

 

 

近藤  光

—————————————————–

川崎市 幸区 南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

詳しくはHPをご覧下さい。

 

メインビジュアル