こんにちは、ひかりピアノ教室の

近藤  光です(^ω^)

 

体調不良の際には、大変ご心配と

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

特にレッスン変更していただいた方々、

ありがとうございましたm(__)m

この件で、意外と皆様ホームページを

見てくださっているんだなあという事が分かり、

嬉しいんだけどこっぱずかしい気持ちに

なりました(笑)

ちゃんとした文章でサボらずに書きますねm(__)m

 

 

今週は、振替レッスン三昧と、

お知らせ作り、プログラム作り、下見に行ったり

バタバタしておりました。

お知らせは出来ましたので、レッスン時に

お渡し致します。

プログラムは、周りを巻き込みながら、

なんとか完成しそうです(T ^ T)

パソコンって難しい。

業者さんに印刷頼んで〜なんて欲を出さなければ

もう出来ていたのに、と後悔してます(*_*)

多分3月入るかあたりでお渡ししたいと思います。

何でもギリギリで反省しますm(__)m

 

 

 

下見はですね、ピアノこそ見れませんでしたが、ホール、控室、通路など全部見てこれました(^^)

一回目にしては本当に贅沢で綺麗なホールです。

舞台こそないけれど、ピアノもスタインウェイのセミコンサートグランドだし、

150名もお客様が入れるし、

気合いが入りました(=^ェ^=)

自分が弾くことなんか忘れていますが、

みんな後悔せず気持ちよく弾いて欲しいものです。

こちらも詳しくレッスン時にお話させていただきます。

 

 

もう2週間で発表会ですが、

体調崩さずに2週間を過ごしていただきたいと思います!

私ももっともっと頑張ります♪

 

近藤  光

 

p.sバレンタインということで、

お菓子を沢山いただき、相当いい思いさせていただきましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m

食いしん坊なので、ほぼ食べてしまいましたが、撮れたものだけ(^^)

かわいい!癒やされました♪

image

image