皆様、すみません。

昨日から発熱し病院に行きましたら、

インフル陰性だったのですが、

夜中から40°Cを記録したので、

インフルエンザ確定だと思ってました。

もらったインフル用の薬が全然効かないし、

もう一回検査、と思って違う病院いったら

扁桃腺炎ということでした(笑)

新しくもらったお薬飲んだら全然違う!

インフルじゃないから効くわけないよな〜。

ということで熱が下がったら

お仕事出来るそうなので、なるべくはやく

熱下げようと思いますm(__)m

 

 

 

レッスンお休みした方申し訳ありません。

またもう少し体調が落ち着いたら、

振り替えの打ち合わせをしたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

近藤  光