こんにちはひかりピアノ教室の近藤  光です♪

 

 

ピアノとは関係ないですが、

初めて免許更新に行ってきました〜

取得した以来の二俣川でしたが、相変わらず混んでて

平日なのにすごい人でした(*_*)

いても数名で講習かな〜なんて

思って油断してました〜

早く行ってよかったです。

無事更新完了して、引き続き運転出来るようになりました(^^)

 

 

というのも出張レッスンで

原付バイクを利用しているので、すぐ受け取りたくてわざわざ免許センターまで行きました(*_*)

出張レッスンは、アップライトピアノ、または

グランドピアノがあるご家庭にのみ

行かせていただいて、

出張料として一回500円いただいております。

原付で行ける範囲なら行きます♪

(今は行ってないですが、車で出張も可能です)

おうちでのレッスンも楽しいですが、

出張レッスンも雰囲気が違ってなかなか楽しいです。

といっても今の所、移動時間も考えて、

行ける曜日がかなり限られてしまうのですが;^_^A

 

 

でも、遠くてもレッスンを受けたいって

思ってもらえるということは幸せなことなんだな〜と

思います。

 

もし出張レッスン受けたいと思う方いらっしゃったら一度ご相談下さい。

移動時間もあるので、公開しているレッスンの空き枠とは

異なる場合もあります。

 

早起きしたせいで眠たいです(*_*)

レッスンあと二つ頑張りますm(__)m

 

近藤  光