こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室です♪

新学期になりましたね〜!

4月から入られる生徒さん、

入会おめでとう(^^)

そしてみなさん進級、進学おめでとう♪

4月になって、新しいスケジュールになりました。

一週目を終えましたが、

まだまだ誰がいつ来るのか把握しきれず、

スケジュール表を確認しています。

忙しくなりますが、

この時期は不思議と辛くないです。

季節のせいですかね(^^)

今はみんなが

何組になったのか、学校楽しいのか

聞くのが楽しいです。

 

特に新一年生!

学校の話を聞くと、キラキラな笑顔で

お話を聞かせてくれるので、わたしも

嬉しいですよ〜(^^)

4月はあたたかさと、新生活の疲れで

なかなか練習する時間がとれないかと思いますが、

逆に今がチャンス!!

短期間でどうやって完成させようか、頭をいっぱい使って下さいね♪

はやく生活のペースが安定するといいですね。

 

 

川崎市は運動会が5月なので、これからが勝負です!

段々日差しにやられて真っ黒になっていく子供達、、、。

運動会の練習で疲れてお教室にやってきます。

この季節恒例ですね(笑)

 

がんばれがんばれ!!!

 

近藤  光