こんにちは(^^)

もう来週はゴールデンウィークですね!

新生活に慣れた頃にやってきて、

連休終わる頃には

普段の生活に戻りたくなくなる、

そういう季節がやってきました。(笑)

 

 

私のGWはですね、

受験生か!ってくらいの本番続きで、

乗り越えられるのか分からないくらい

色んな県に行かせていただきます。

9年振り?のステップにも出てきます!

私の性格なので、

今更になって、やばいと焦ってます。

多分間に合いません。

最後の最後で審査員の先生方に

大打撃を与えぬ様、

何とかマシな演奏をしなければ、と思ってます。

 

ピティナステップの醍醐味、

60字コメントも何か考えなければいけません。

趣味でやっているアマチュアです、とでも

書いておきたいくらいです(笑)

私の先生もいらっしゃるので、

怒られないように、雰囲気弾きと言われないように

考えて音を出そうと思います。

でも、久しぶりに真剣に音作りして楽しいです♡

 

 

明日は、鶴見のサルビアホールの時間貸しの企画に当選したので、

発表会の会場下見も兼ねて、

練習してきます♪

生徒ちゃんのリハも夜にあるので、1日2回行くことになるのです。

あの人また来たって思われないか心配なので、

服を着替えて行きます(笑)

 

近藤  光