こんにちは(^^)

10月になって、寒くなったり暑くなったり、

安定しない気候でみなさんお疲れですね。

今週は特に風邪もチラホラ。

昨日までは半袖着てたのに、

次の日はヒートテックを着て、みたいな感じが体も心も辛いです。

今年特にひどいですねー(T_T)

 

いきなり寒くなった金曜日、

私、腰を痛めまして、

サポーター生活をしています。(笑)

もうね、金曜日の夜からおばあさんのように、

腰を曲げないと歩けない状況になり、

慌ててサポーターや湿布を買いに行きました。

まだ治ってませんー(T_T)

レッスンでは皆さまに助けてもらって

なんとかこなせてます。

腰以外はめっちゃ元気です。

でも本当恥ずかしい!!!

痛い!辛い!特に夜(*_*)

しばらくは、安静に過ごしたいと思います…。

 

 

練習会の日程決まりました♪

皆さまにはお伝えしたと思いますが、

出たい方は10月中に教えてくださいね〜

11月から練習開始です。

今回は4,5月入会の子たちのステージデビューも

兼ねてです。

音符が読めるようになり、

指も動くようになってきて、

これから時間をかけて曲にしていくのが楽しみですね〜!

頑張ろうね〜!!

 

近藤 光