こんにちは(^^)

 

やっとブログを書く気になりました。(笑)

もう2週間も前なのですが、

コンクール終わりました♪

 

結果としては、惜しい、惜しすぎて

1週間くらい、惜しかったよ〜と言っていたような。

あと1点…消しゴムで点数を訂正されていたのが悔しいですね。

でも本人も頑張ったし、

何よりももっと上手くなれるだろうなという

可能性と成長をとても感じれたので、

合格点をあげたいです。

よくがんばったねーー!!

ようやく半年かけた戦いが終わって、

通常のレッスンに戻りました。

教えなければいけないこと、

もっと上手になってほしい一心で

たくさん詰め込んでます。(笑)

いっぱいスポンジのように吸収していってほしいです。

 

 

みんな最近何があったのか、

すごくやる気があって、私、幸せです(^^)

みんなよく練習してくれて、

思わず「何があったの?」と聞いてしまいます。(笑)

練習方法が上手く自分にはまったり、

練習ペースが掴めたり、

色々な事を考えてきてくれて嬉しいです。

 

 

ずっとお姉ちゃんのレッスンにくっついてきていた

妹ちゃんも11月からレッスン開始しました。

念願のレッスンやね〜♪

張り切って練習してくれて

ついつい沢山詰め込みたくなるけど、

必死に抑えてます。(笑)

絶対音感もお姉ちゃんのピアノを聴いていたからか

もうすでにバッチリです。さすが妹…!!

 

 

この調子でみんな頑張ってね〜

私も、早めに来年の予定立てますね…

すみませんm(__)m

近藤  光