こんにちは(^^)

もう先週になりますが、兄の結婚式の為、

浜松に行ってきました!

レッスン振り替えてくださった方々、

ありがとうございましたm(__)m

浜松市にはちょっとだけ行ったことがあるのですが、

浜松駅は初めてでした。

いや〜、予想以上に音楽の街!

川崎なんて音楽の街って語ったあかんで!くらいピアノがあちらこちらにありましたね。

見習ってほしいくらい(笑)

 

まず、浜松駅に降りたら、駅構内に

まさかのピアノ!!!!

シゲルカワイなど3台も置いてあって、

思わず走って見に行く…(笑)

私のこの顔を見ていただければ

どれだけテンションが上がっているのか

分かっていただけるかと思います(笑)

 

宿泊したホテルも音楽モチーフで、

お部屋の壁紙は楽譜模様だし、

エレベーターはこんなんなってるし

(何かわかりますか?)

 

床も鍵盤柄なのわかりますか?

見つけてはいちいちテンションがあがり、

エレベーター内の楽譜柄の扉の音符を読み続け、

全く飽きない場所でしたね。

 

他にも…。

一度は皆様にも行っていただきたいな〜と

思いました。

久々に祖母や親戚の皆様にも会えて

あー、楽しかったです♪

 

近藤  光