こんにちは(^^)

新年初投稿です。

改めまして、あけましておめでとうございます。

もう一ヶ月以上経ってますが…(笑)

今年の初レッスンはいつもより遅らせていただいて、

1月12日に結婚式を執り行いました。

もう結婚式も1ヶ月も経ってしまいました、早い。

当日は、生徒さんたちからサプライズで、

バルーンのプレゼントがありました。

めちゃめちゃびっくり、そしてとっても嬉しかったです!

こうやって私は周りの方々に支えられて

お仕事しているんだなあと、本当に感謝の気持ちです。

また当日のお写真が届いたら、見たい方だけ、

ちろっとお見せしますね!

 

 

そして、2月はバッハコンクールの全国大会でした。

うちのお教室からは2名の参加でした。

2人とも部門は違えど、バッハのインヴェンションが課題曲。

ほんまにバッハは難しい…。

一つ一つの音に拘って一緒に創り上げていきました。

結果、1人は入選、もう1人は銀賞受賞でした!

もう最後には、本人たちが気持ちよく演奏できれば、

それでいいやと思っていたので、

気持ちよくひけたー!と言っていたので満足です。

2人の頑張る様は立派でしたよ!

 

 

 

3月の頭には発表会の日程が決まりそうです。

もうその時期かあ(笑)

とりあえず場所を確保できたら安心なので、

当日まで運をためておきたいと思います(^^)