こんにちは(^^)

今朝、ホールの抽選に行き、

無事に5回めの発表会の日程が決まりました♪

今年は、2020年9月12日(土)です。

5回目の発表会、節目なので特別なことをしようと

計画中です。

これから楽しみです!

 

世間はコロナ騒ぎですごいことになっていますが、

うちの教室は色々考えた結果、

通常通りレッスンしようかと思っています。

あとは各ご家庭のご判断にお任せしようかと思っています。

こんな事態は初めてなので戸惑っていますが、

元気にレッスンしたいと思います♪

来年度の予定表とスケジュールも組んでいますが、

難航していますので、もう少しお待ち下さい。

早く、普通の日に戻ったらいいなあ。

 

この事態を元気に乗り越えましょうね。

 

小山 光