こんにちは(^^)

来年度の生徒募集ですが、体制が整いましたので、

若干名募集したいと思います。

体験レッスンは3月から、4月から入会ということになります。

3月の体験レッスンの予約も少しずつ入ってまいりました♪

ご連絡お待ちしております*\(^o^)/*

コロナが子どもの間で蔓延し始めていますね…。

レッスンお休みの方が続出しております。

ご希望の方には動画をご提出いただいて、

添削してお返ししております。

いつもと違う感じで喜んでいる子もおり(笑)

私も演奏してお返しするので

何度も聴いたり見たりチェックできます!

それはそれで便利ですよね〜。

うまく活用できたらと思っています。

でもやっぱり直接レッスンしたいので、

はやく落ち着かないかなと願うばかりです(>_<)

皆さんどうぞ体調にはお気をつけて!

小山