こんにちは♪

ひかりピアノ教室の近藤光です(^^)

 

近頃レッスンしていて、もっともっと

生徒ちゃんたちと、またお母様たちと

コミュニケーションしたいな(^o^)/と

思うことが多くなってきまして。

 

そこで、レッスンノートを導入しようかと思っています。

早速買ってきました\(^o^)/

image

私の好み丸出しですが…。

 

普段どれくらい練習しているか

どんな事を考えて練習しているか知りたいし、

難しかったところ、わからなかったところなどを

生徒ちゃんに書いてもらって、

お母様に一言書いていただければ嬉しいかなと

思っています。

その他に自作で合格できた曲を書くレパートリー表を作ろうと思っています(^^)

ノートの後ろのページに貼っていけたら、なんて考えてます♪

 

成長しているのが目に見えて分かるのでいいですね。

皆様、ご協力お願いします(^o^)/

 

近藤  光

———————————————

川崎市幸区 南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスンも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

(出張レッスンも行っておりますが、

アップライトやグランドピアノをお持ちの方に

限らせていただきます。)