こんにちはひかりピアノ教室の

近藤光です♪

 

 

先日、8月の練習会の為に、

ミューザ川崎の抽選会に参加して来ました!

初めて自分でホール予約に行くのと、

実はずっと川崎に住んでいながら、

ミューザに足を踏み入れるのは初めてだったので(笑)

前日からずっとドキドキでした。

東京のサントリーホールや

浜離宮、東京文化会館などは何度か行きましたが、

ミューザは機会がなく、眺める程度でした。

 

ホールは残念ながら見られませんでしたが、

他の場所もとても綺麗!!!

 

 

肝心の抽選会ですが、

沢山の人が来ていて、どうなるかと思いましたが、

ほとんどの方が、練習室ではなかったので、

抽選なしで確保出来ました。

発表会したいと思っていたところは、

30人くらいで抽選!

発表会のやりやすい季節になったら

もっと人数膨れ上がるのかと思うと…。

くじ運がないので、これは

違うホールも視野に入れなきゃ

いけないなと思いました。

 

 

 

これで日時決定致しました。

練習室は少し狭いので、

生徒+お家の方1人を想定しておりまして、

みんな二人ずつ来られると席がないかも?くらいなので

(部屋の定員が決まってるのです…。またお家の方の出欠取ってみます。)

申し訳ないのですが、

いいピアノで、楽しく

ワイワイやれたらいいなと思ってます。

 

 

あとは、みんな頑張るのみ!

わたしも早めに曲選びしたいと思います。

一人一人に合い、かつ少し背伸びした曲を通じて

この夏ぐんと!成長して欲しいな〜(^O^)/

 

近藤  光

 

—————————————

川崎市幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では

生徒を募集しております。

体験レッスンも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはHPを、ご覧ください。

メインビジュアル