こんにちはひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

この間の週末、祖母をまじえての

家族旅行に行ってまいりました^^

(土日のレッスンの方、日程調整ありがとうございました!)

 

今は兄も浜松に住んでいるので、

なかなか家族で旅行なんて出来なかったのですが、

父が企画してくれました。

何年ぶりだろう。

 

今話題の金沢へー!

これまた話題の新幹線、ではなく

飛行機で行きました。

2日間とも、雨の予報でしたが、

1日目には、晴れになり、

本当にラッキーでした!

image

 

 

 

 

 

 

 

金沢は、桜が見頃で、

兼六園は特に綺麗でしたよ^^

 

image

 

 

 

 

 

金沢城です♪

2日おいしいものをたくさん食べ、

温泉にもつかり、本当に贅沢な思いをさせてもらいました。

 

お父さん、ありがとう。

おばあちゃんも喜んでいました^^

 

 

リフレッシュ出来たので、今週もパワフルに頑張っております。

が、子供たちは新年度で、

疲れているのか、いつもの元気がない子がちらほら、、、

こういうときこそ気を引き締めて練習頑張って下さい。

毎日の積み重ねが大事!!です^^

 

近藤 光

—————————————————————–

川崎市幸区 南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では、

生徒を募集しております。

体験レッスンも行っております。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

メインビジュアル