こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

 

9月の初めといえば!

恒例行事の(私だけですが)

稲垣門下ピアノ発表会があります〜(^_^;)

 

 

 

まだまだ演奏者として出させていただいてます。

が、年々下手になっていくピアノ…

今年もクオリティ低い感じで出るので、

とても恥ずかしいのですが、

勉強にもなるし、今年度は、

発表会の裏方も見させていただいて、

いっぱい吸収してきたいと思います!

 

 

その前に、稲垣先生のレッスンを、

受けさせていただくことになったのですが、

あと5日……!!

久しぶりに生徒の気分になって、

もう緊張してきました。

 

どうなるんだろう、考えたくないですが、

むしろ怒られて、気持ちがシャキッと出来れば

いいと思っています(笑)

 

先生も頑張ってるから、

新学期になりましたが、みんなも

頑張って練習して、レッスンに来てね(*^^*)!

 

近藤  光