こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

 

9月になりましたね!!

あと3ヶ月で2016年だなんて信じられないです(*_*)

 

 

さて、今日ミューザ川崎へ

発表会のホール抽選へ行ってまいりました!

 

たくさんの人が抽選に来られててどうなるかと思いましたが、

 

無事に第一希望取れました!

 

 

ということで、

2016年3月5日(土)発表会行います!

皆さん頑張りましょう〜(^^)

 

 

ちなみにお伝えしてました、11月の

練習会も場所を取りましたので、

そちらも出て下さい♪

(ふれあいネットの登録にご協力いただいた皆様、

ありがとうございました。)

どんどん本番に出て

舞台慣れしてほしいです(*^^*)

 

 

それにしても最近、

運がいいので、コワイです。

今週末の発表会で

なにか不幸な事が起こるのかな(~_~;)笑

 

近藤  光