こんにちは、ひかりピアノ教室の近藤 光です。

 

今日のレッスンですが、台風が接近中で

悪天候の為、お休みとさせていただきました。

私は、いつでもレッスンしたいのですが、

警報も出ていますし、来る途中に

何かあったら大変なので、、、

 

早く台風過ぎ去って欲しいですね〜。

もし、これから悪天候の場合があったら

お休みさせていただくと思いますので、

よろしくお願い致します。

(後日、予定調整して補講致します)

これから、冬になると雪も降りますからね。

 

 

そして先週末、私が小中高時代お世話になり、

今も、大変お世話になっています、

稲垣先生の門下発表会がありました。

(予定変更してくださった方ありがとうございました。)

 

毎年の恒例行事に、今も出させていただく事、

また今年はお手伝いもさせていただいて、嬉しい限りでした。

13時半開演、20時半くらいに終演の濃い発表会!

でも、みんな素敵な音出すんです。

だから飽きませんでした。

演奏を聴きながら、私もこんな素敵な音の出せる生徒に

みんなも育って欲しいな〜と思いました。

今回勉強になったこと、みんなに還元出来ればと思います。

 

はやく晴れてレッスンしたいです(^^)

 

近藤  光

 

—————————————

川崎市幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では

生徒を募集しております。

体験レッスン実施中!

詳しくはHPをご覧下さい。

メインビジュアル