こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤光です♪

 

少しずつ寒くなってきましたね〜。

もうインフルエンザが出てきたとか…。

今年こそ注射かな(*_*)

 

 

10月は、子供達はバタバタ忙しそうで、

レッスンに来ても運動会の練習で疲れ気味。

眠くて目が閉まりそうだったり、

練習出来なかった〜なんて聞きました。

こればっかりは仕方がないです。

 

 

そもそも私が、10月あたりの

子供達の忙しさなんて忘れて予定を組んだので、

来年は5月と10月は余裕を持って組もうと思います。

運動会終わったら頑張ろうね!ってお約束したので、

これから期待してます(^^)

 

 

11月の練習会のお知らせももうすぐ出しますので、

出る方は頑張りましょう!

今回は、短い期間で仕上げさせようとしたら、

運動会等で間に合うか不安になってきました!

完全なミスです(´・_・`)

まあやれるところまでやるしかないですね。

期間が長いと飽きるし、

なかなか難しいです(´・_・`)

 

 

あと今はショパンコンクールが開催されています!

今年の日本人は女の子ばかり出ていて、

私より少し下の世代なのですが、

同じ門下の子も出ているので、

楽しみにしてました〜(^^)

まだ今3次あたりなので、

よかったらパソコンなどで聴いてみて下さい!

今のショパンコンクールは、生中継されているので。

すごいですよね〜(^^)

じゃんじゃん子どもの耳に刺激を与えてあげて下さい。

 

 

さて、今日は土曜日のレッスンですが、

雨が先程からザアザアなので、

気をつけてきて下さい〜!

 

近藤  光

—————————————

川崎市 幸区  南加瀬にあります

ひかりピアノ教室では

生徒を募集しております。

詳しくはHPをご覧下さい。

メインビジュアル