こんにちは(^^)

ひかりピアノ教室の近藤 光です。

 

この1週間は、日光のおばあちゃんに会いに

旅行に行ったり、ぼーっとしたり、

確定申告に追われたりであっという間でした!

特におばあちゃんに会いにいけたこと、

極寒の日光で、ノーマルタイヤでいろは坂を

登ったことは忘れもしません。(笑)

image

 

 

 

これ、華厳の滝です。。。

 

 

 

土曜日から、レッスン再開しました♪

発表会後からやる気になったとか、

楽しかったというお言葉を聞けて、

わたしも嬉しい限りです(^^)

また次のステップに向けて、

頑張ってほしいと思います!

やる気がいつまでも続くように、

願っています♪

 

そして今日は、発表会のお写真が来ました♪

素敵な仕上がりでびっくりしています。

袋も素敵(^^)

データもいただけたので、

フォトブックと、集合写真の拡大バージョンを

印刷してもらいました!

image

 

 

 

集合写真は、お教室に飾っておくつもりです♪

(顔が分からない程度に撮ったので遠目です)

みんな可愛くて素敵〜

データは後日、どこかにアップロードして、

配るつもりなのですが、、、

動画も取れるようにするつもりです!

これがいいよ、詳しいよっていう方いらっしゃったら

ぜひ教えていただきたいです。

Facebookのオフィシャルページとか作って

限定公開とかも考えたのですが、

皆様がそもそも登録しなあかんっていうのも、

なんか変な話だし~とか思って迷ってます。

 

すぐには無理ですが、

確実にお渡ししますので、気長にお待ちください。

 

近藤 光